やっと仕事がちょっぴり落ち着いて来た

怒涛の4ヶ月だったなぁ
平均睡眠時間4時間くらい(笑


SDNの最後もドタバタしてて思い出に浸る暇も無かった

けどなんだかんだブログ書いてたんだけど
書き始めると色んな思いが溢れ出てきて纏まりつかなくなって
結局 非公開ww そんな記事が溜まりまくってるw

近々整理してアップして行こうと思ってまふ



==================



今更だけど卒業後、早速事務所も決まった近藤さん♪
おめでとう!



初のレギュラー番組がFM Yokohamaの「Core☆キテル」



仕事終えて食事してから帰って一杯飲みながら聴こうと車乗ったら
なんとさや姉の声がラジオから流れきてビックリ!

時間間違えて22時始まりとずっと思ってたww

さや香のナビゲートでnynyしながらドライブしてテンション↑で行きつけのお店で食事。


録音予約の時間ミスって無かったかと心配だったけど
まぁオンタイムで聞けてラッキーとしとこう
… … … けど心配w


===========



生番組じゃ無いんだからもっとリラックスすればいいのにね(笑

けど近藤らしさが見れてうれしいよ

彼女はホントにある意味 単純人間だから
奴の中で↑↑した瞬間とか感じられてnyny
その反対に急に不安になったりしてるのにもnyny


もっとx2できるはずだから 次回に期待


沢山経験して生番組に登板して貰えるよう頑張れ~~!



============



ってかさぁ~

セントフォースって相当お堅い事務所なんだけど

今後の近藤の売り方ってどうするんだろうね

Coreやグリーンでは元SDNの肩書使ってるけど

これまであったセクシー・手ブラショットのSDN時代は黒歴史として自然消滅させるのか
それともセントフォースの異色タレントとして売りにするのか

どうなる事やら・・・




================


無事に録音成功してたんで

近藤さや香の初レギュラー番組 聞き逃した方へ・・・・









ラフ編集だけど


どーぞ



















































やっぱさや香・・・ イイネ!!