今日は伊東愛ちゃんの初DVDイベント寄って来た~

すっぽんからのスピンオフ企画のDVD

すごく楽しみにしてて発表後すぐにamazonで買ってあったにも関わらず
イベントが発表されてからイベント分はすぐに国際電話で予約。



DVDの印象は「初」らしくてホントに初々しい感じ

この手のDVDってほとんど見た事無いんだけど
ポージングや目線とか慣れてないなって・・・
・・・けどそこが良かったりしてwww
個人的にはボーナストラックが一番彼女らしさ出てて楽しめた♪

(河内っちの印象は後でアップ予定)



=====



イベントの入りは80~100人くらいかな?

MC登場で開始かと思いきや
「ポスター貼ってない!」とか言い出してスタッフさん固まるw

まぁスタッフの落ち度なんだろうけどさ
界隈じゃ有名な人らしいけどさ偉そうにするなら始める前に自分でもチェックしとけってw
気付いたら裏でこそっと言ってあげろってw

なんかせっかくの愛ちゃんの初イベントなのに最初からあや付けられた感じでちょいイラしたw

進行中にも愛ちゃんに「話聞いてますかぁ?」って2-3回突っ込まれるくらいだったし
やっつけ仕事だったんかぁ~って思ったわぁ



==


イベントはちょいトークあって
客席からの質問コーナー。



Q:もし次回作あったとして意気込み
A:海外ロケ ベネチアで仮面舞踏会したい

Venice Carnivalは6年くらい前に行った事あるんだよね
アメリカ・ルイジアナのNew Orleansで開かれるMardi Grasと同じルーツのカーニバルで
2月に開催される仮面舞踏会的なイベント
NOのそれよりもっと上品な感じだったなぁ
けどあそこ行ったらオイラ的には仮面舞踏会よりベネチアンカットグラス探しで骨董屋めぐりしたな




Q:歌声披露して
A:We are the Worldのフレーズ披露

いつも歌ってるんだろうなってのが実感できるパフォーマンス
細身なのにしっかりパンチある歌声好きだなぁ~
MJ~ダイアナ・ロスとか定番なんで
個人的にはヒューィ~シンディ―~キム・カーンズとか
ディオンヌ(ウィットニーの叔母さん)~Willy Nelson(カントリーシンガー)~アル・ジャロウ~
スプリングスティーン~ケニー・ロッギングス~スティーブ・ペリー(Journey)~デレル・ホール(Hall&Oats)~MJの流れが
好きなんだよなぁ~
MTVで毎日十何回観てたんでオイラ世代の人間は完コピできると思われwww
愛ちゃんのLauperパート聴いてみたい←

・・・ってかある意味無茶ぶりなのにしっかり答えてたのは流石。
SDNの中でもトーク力&応用力ある子だなぁってつくづく感じた一瞬だったよ




==


撮影会

この手のイベントって初参加なんで分からんかったけど
あの時間内でしっかり目線貰える・シャッターチャンスって難いんだねw
撮ったの見直ししたら4枚くらいしかちゃんとした写真なかったよ(泣
けどリクエストしたまなウィンク&ベロ出しはしっかり頂きまなな~♪


==


握手会

今伝えたいことは伝えられたかな・・・

剥がしのスタッフさんが他のスタッフさんと話してたんで結構話せてたかもw


==


撮影会

ポーズどうしよっ?
やっぱりアレでしょ 言われたw
(ryにも言っとくねぇ言われても
今日は愛ちゃんの日なんだよっ!!


=====


ここまで終わって
オイラ的に時間切れorz

年度末で糞忙しい会計士さんとアポ取れたのが17時

麻沙美との合同イベも予約してあったんだけど
泣く泣くイベント終了前に離脱しました

麻沙美にも伝えたい事一杯あったんだけどな・・・残念。


仕事終わったら公演には顔出すって言ったのにKさん済みませんでした

お願い事しちゃったSさんありがとでした


==================


打ち合わせ終了後
十番で食事

・・・から~の

・・で悩んだけどやる事多すぎてWTF

昨日?おととい?行ったメルセデスコネクションのちょい手前にある
バーレスク行ってきたw

知り合いから話は聞いてたけど
なかなかの場所。

ショーパブなんだけどレベル高い
ギャラ飲みでSDNのユニットとかやったら面白いんだろうなって思った

結局4時間ちかくいてタクシー帰宅ですたorz



そろそろ時差ボケ治ってるはず?!なんで
来週はがんばろう ・・ うん ・・ 








・・・つーかなんで年度末に個別・全国握手会やらラスコンあるん?