やる事多すぎてこのイベントは回避しようと決めてたんだけど
やっぱこれが見納めになっちゃうかもと思うと居たたまれず顔出してきたw

行こうと決めた瞬間に晩飯は「一蘭」
帰国して恒例のラーメンまだ食してないんだよね

こってりに満足して店出るもまだ19:00
って事で交差点のそばの外人barの寄ってみた

時間早いんでお客は2人だけ
けど その2人が10ショットチャレンジしてるwww
ショットドリンク10杯クリアすると半額になるんだけど
この2人最初はふつうに話しててひとりはコンサル、もう一人は海軍と奇妙なコンビ
奢るからってショット勧めてくるけど断りながら時間潰し。
話とかメチャ面白いから構ってると
奴ら酔っぱらってベロチュー始める始末なんで

知り合いのバーテンにこっそり毒吐いて退散ww



開場10分前くらいに現場ついてみると
チケットの番号順での入場

まぁ推し居ないし
(めーたん居るけど彼女はもう別格ってか・・ ※)
一番後ろのカウンターでCさんと待機

適当に飲んだり駄弁ったりしながら2時間過ごす


良順で入った人はステージ前のポ守で動けない模様だったw


全体的に200人以下150以上くらいの入り
SDNデビュー当初を知ってる人は10人未満
常設のソファーに土足で上がって注意されるヲタ若干名
参加してないメンバーの名前叫ぶヲタ若干名
厄介認定でイベントスタッフに張り付かれるヲタ若干名



===============


セットリスト

なちゅMC

MINx3
BB

MC 自己紹介

GAx3
愛チュセヨ

MC ちょい足し発表 メンバー&応募者

ガンバリーナ
孤独のランナー

MC これからの意気込み

おねだりシャンパン


============


MC印象
浦野・芹那:ヲタをステレオタイプしすぎじゃねww
オイラとかこの辺がテリトリーであって秋葉原はある程度アウェーなんだよねww

後半のMCはメンバーさんの目がキラキラ赤くなってた



※ ↑の大堀さんだけど
 自分の事は一切触れないで他のメンバーをプッシュしてたのが印象的
 同じく最後の芹も他メン↑してた 
 愛なのは分かったけど それが余裕なのか・・・判断できんかった

めーたんへ一言:愛・河内のイベ宣伝してたけど相川さんも3日にDVDイベあるよ~



================




常盤製薬さんのイベントなんでこんな構成なんだろうなぁ


普通の状況だったら凄い楽しめたと思う。



卒業まで1ヵ月無いと思うともっと工夫して欲しかった
カウントダウンとか・・・まじで悲しすぎる




================






今回はMINx3スポンサーイベントなんで推しがいると思って応募したんだけどさ

今日、彼女(達)がいなくてホントに良かった


後半のMCとか聞いてるとガチで泣けてきた
自分の中で評価・推し度がめちゃ低いCinちゃんや芹のMCでも目から汗堪えるのに必死だったw
(すっげー思い伝わって来た)

これ推しメン居たらマジでヤバいよ

ラストまで公演入れるか分からんけど推しいたら号泣しちゃいそうwww











ラスコンより公演観たい











公演観たい←←