今日は15時すぎに起きたww

朝目覚ましで起きたのに2度寝
完璧な時差ボケw

しかも今までに経験した事ないくらい重症っぽい
体が重いしやる気がまったくでない・・・


がんばって赤飯炊いて実家に持って行ってから事務所に顔出してみると

やる事多すぎww

あっちでもしっかり仕事してたんだけど
そりゃ~1ヵ月以上いなかったんだから溜まるわなw


即、逃避行!

実家寄って諸々報告しながらこれからの事を検討。
まだしばらく親父は飛行機乗れないし
オイラは年度末なんで動けそうもないし
(SDN関連あるんで今月いっぱいは動きたくないし)




やる事有り過ぎだべ


今日のぎろっぽんイベントは回避するべきなのかなぁ・・・・




=================



すっぽん見直してみた

もしかしたらチェンちゃんの夢?!企画が一番現実的なのかもね