まずは近況報告。

年末は今年もさや香で〆
ばかぐり行ってZepp~

1月12日からハワイへ社員旅行。
観光客少ない本島で4日間ほどのんびり

年末年始に日本に戻って来てた両親を成田へ送りに行ったら
空港で親父が心臓発作
2年前までCPRの更新してたけどまさか親父に使うとは思いもよらなかったよ
AEDの普及に感謝、感謝

一命はとりとめたものの検査の結果バイパス手術
当然お袋は看病の為に日本に残る事になったんだけど
問題はアメリカのビジネス

うちの親は20年くらい前から老後の為にと不動産に投資して
今じゃ50軒+貸してるんだけど丁度フロリダで共和党の予備選挙があって
3件ほど短期契約してたのでその処理にオイラがアメリカへ発つ事に・・・
(それに帰国中に預けてあった2匹のワンコの引き取りとか)



・・・って事でフロリダに飛んでそこから地元のテキサスに戻って来てまふ


戻ってみたものの親父はアナログなんで状況把握するまでに結構時間かかったりして
しかも手術や術後の経緯が頭から離れなくて
1月末から昨日まで朦朧と・・・
やっと金曜日に良い知らせ聞けてビール飲んだら
なんと38時間ほど寝てました(笑

なんか飲んだら気が緩んでしまって大事な時間逃してしまう気がして
ずっと飲んでなかったんだよね


なんかさ 育ったこの街で親父の知り合いと沢山会って話す機会あったけど
一匹狼で40年近くこの町でやってきた親父の話いっぱい聞いて
越えられない壁、超えたい壁って見つかった気がしたなぁ





================




ミッシングリンク;


-海友生誕 参加できなかった
 ドタバタしてて何にも出来なくて・・・  後悔の一言

-新曲・アルバム発売
 再販間に合ったかな? www

-常盤のパーチィー さや香にちょい足しvodcaで先取りされたわぁ~ www

-愛ちゃん&麻沙美DVDイベ 国際電話で予約できた~♪

-すっぽんやら 知り合いがアップしてくれてるんでチェックできてるよ~ サンクス!!




とりあ20日すぎには帰国予定





以上!



これからロス飛んで物件見れる元気でたwwww