忘年会~2・3次会~タクシー帰宅でなんとかすっぽん間に合った

今日は取引先でも一番バブリーな会社の忘年会
ベルコモ近くの(←古いかww)地鶏専門の焼き鳥屋から~の
ロアビルのキャバから~のフロア上がってもう1軒。
SDNイジリー第1回目のお店へ再び凸ってきたww

あの放送の後に行った時、指名した子が席ついたんで(汗

DPロゼ8本くらい空けたのかなぁ
でもアグラフ外して出て来たんでこの店ちと疑問・・・

社長が喜び過ぎて次はシャンパンタワーするとかはしゃいでる中、
すっぽんがさや香のターンなので早抜けするのに必死だったよw




===================



さや香の声質はやっぱラジオっぽくていいよね~
深夜仕事してる時とかさや姉がナビゲーターしてる番組とか聴きたいわぁ
最近ホントに良い表情してるんで嬉しい
・・・けどアロガントにならないかとちと心配材料もありw



ぴぃ・・・・顔ぱんぱん




ユニバーサルのオーディション。

ひろみん♪
やったね!!
あの歌はガチで伝わってくるものあった
今まですっぽんで、悪く言えば当て馬的な扱いだったんで尚更嬉しいよ


2期の学生組は・・・
今回の参加者の中じゃ迫力不足?本気度不足?
「学業か芸能活動どっちか取れ」言われたら
きっと沢山悩んだ末、学業取るんだろうなw


かず。
彼女の独特な歌声は好きなんだよね
けどあの位歌える子ってわんさか居るし・・・
公演MCでアカペラった時みたいに考えすぎないでもっと素の自分出せばいいのになぁ~


ちゃき!!
やっぱ好きやねん ←かずの時使えってか?
ホントに透き通った素直な歌声いいよね~
この収録あったからカミスンでも「歌でやってく人?」ってのに即、挙手できたんじゃないかな?
おめでとっ!





SDNデビュー前と今日の彼女たち比べたくなって
昔の動画もう1回観てみた




穐田





ちゃき






やっぱちゃきやねん♪



ひろみんの動画も1年くらい前まであったんだけど
今、探したけど見つからなかった
緊張しながらもはちゃけてるひろみん良かったんだけどなぁ~
(保存しとけばよかったよorz)