カミスンでカムジャタン慕情やってたけど
デュエット曲しかりカシャーサしかり思いっきり昭和なのねw

今日のメンバーだとカムジャタンが似合う?こなせるのって
大堀・近藤・チェンくらいだよね
他メンはまだまだお色気無さすぎ・・・

さや香がモロはまっててニヤニヤ
ゾクってくる色気あって高まったわぁ~
あの髪型も好き♪

こんな一瞬でウキウキ気分になれるなんて単純だよねwww
けどこれまで応援して来てホントにやぶさかじゃなかったって思えた ←使い方合ってるよね?




ふと思った事。
カムジャタンって
近藤・チェン・ちゃき・なちゅ・亜希子・木本・ゆいりん・まりな・駒谷・お尻

佐藤・芹がセンター、大堀・野呂が2列目やってたけど
今日参加して無かったなちゅ・津田・駒谷・お尻がその4つのポジって事?
う~~~ん





口説きながら麻布十番