17時スタートの忘年会から中抜けして秋葉原へ
山手線が人身事故で止まっててあせりまくりww

ほぼギリで発券して貰って入場は12~3巡で
センター上手寄り立ち2列目。

1期公演は蝉の発売日公演以来。
今回は1期公演に海友ちゃんが出るんで応募したんだけどゆかりん生誕祭だったんだよね

公演前にサイリウム配ってる生誕委員さんのTシャツがかっこ良いなって思ってたら
ふぃすのANTIMISSとコラボして作ったそうな
そんな発想好きだなぁ~
けど大所帯だからできる技だよね~  羨ましいわぁ~


笑い有り泪あり、笑い有り・笑い有り・泪ありと
ホントにゆかりんらしい生誕祭だった


==========================


雅美・ちゃき:いつものごとく魅せるパフォーマンス

いまきち:キレキレで更にパワーアップしてる感じ

真知子:活き活きしてた けどなんかこまちゃくれた自己満の踊り

美紗:髪切ってから初めて見たけどイイネ! sureは美紗オリジナルの領域で春ちゃんとのバランスがorz

CinDy:なんか吹っ切れたのかな? 何がって訳じゃないけどSDNにフィットして来てる感じした

修学旅行メン:お疲れだろうに凄く輝いてた
 大堀:ムラが・・・でも逝っちゃった時のめーたんは凄いわぁ~
 佐藤:しっかりした事言えるようになったなぁ~ ってかマジでここ半年で綺麗になった
   背伸びしてとかじゃなくて自然に良い女になりつつある
 近藤:疲れてる割には踏ん張ってたかな? やっぱ照れてしまうわぁww
 なちゅ:凄いね ほんとに笑かしてくれるよ

ちゃき:本当に色んな表情持ってる子だなぁって改めて思った
 
海友:1期公演で緊張してたと思うけど、曲目進むとどんどんギアアップしてく姿観れて嬉しっ♪

お尻:意外とやるじゃん ダンスとか芹以上にできてるんじゃね?

西国原:ミュージカルのリハで疲れてたのかパワー不足

河内:生誕セレモニーでゆかりんが「卒業・今後」のコメントしてる時の不安気な表情が気になる

樹里:すげー楽しそうにステージ立ってた 
 アンダー出演の後輩への気遣いとかホントに優しい子だよね 今日のMVPあげる←


公演は個々のメンバーがもの凄く光っているものの
なんか全体が締まらくて物足りない感じ。


===============================


PVはカシャーサで自白する
60sのスパイ映画 or 007っぽい感じ
悪く言えば昭和40~50のお色気アクションドラマ(プレイガールっぽい奴)のオープニングみたいww

デュエット曲と同じように昭和の匂いがプンプンするPVだった