今日はドームで23日の仕込みしてからプレ打ち上げwww

30年間このイベントの演出してた大先輩が引退するんで
これまで関わった主なスタッフを総動員・・・ってか強制動員
怖わぁ~い先輩方ばっかで超緊張したも、なんかアットホームで嬉しすぎる

このまま緊張感が解けないまま二日酔い&寝不足で人工芝走るじぇ~ www



==================


・・・ってか4thシングルってfeat.みのもんたなのね
せめて高田純二くらいにして欲しかったわぁw



麻布十番&やりたがり。
・・・・nothing to say...


カムジャタン。
これって韓国のじゃがいも入った豚骨鍋じゃなかったっけ?


一番の期待は「カシャーサで自白する」
カシャッサ=ブラジルでメンバーの顔触れ見て
[1期生]今吉めぐみ*梅田悠*甲斐田樹里*加藤雅美*西国原礼子*三ツ井裕美
[2期生]伊東愛*大山愛未
[3期生]光上せあら

弦の泣きでショーロっぽい奴を西国原&伊東で聴いてみたいなぁ~
個人的にもショーロ好きなんだよね
Chorinhoで有名なPixinguinhaのアルバムはiPodや車ではマストな曲

でもカシャッサベースのドリンクはバチーダ系が多くてめちゃラテン系なんで
もっとアップテンポな曲なのかな・・・?



グダグダ書いてるうちに集合時間まで2時間ww

んじゃ

ciao






ps.宿泊してるホテルから見えるスカイツリーが綺麗すぎるわ
 このままこの絵図の朝焼けまでのグラデーションみたいわぁ