まずは昨日の+10イベント。
思いっきり無理すれば参加できたんだけどキャンセル。
・・・でもチェキのグループ分け見たら見事にお二人がスプリットされてて
もし行ってたら大事故起こすところだったので結果オーライだったのかもww



--------------------------------------------




2周年公演行ってきた…
キャン待ち100番台とかだけどメチャ無理したんで明日のシワ寄せが怖いんだけど(笑

まぁ2周年公演観とくかなくらいだったんだけど
劇場に行った一番の理由は手紙あずける事。

ぼんやり観てたわぁ


MCの並び
<1列目>
樹里、芹、まさみん、はるちゃん、雅美、ゆかりん

<2列目>
穐さん、CinDy、ちゃき、チェン、梅、吉さん

<3列目>
野呂、美紗、ひろみん、めーたん、さや香、レイチェル


ユニット
ガーター:芹、春ちゃん、ゆかりん
sure:麻沙美、相川
All in:樹里、KONAN、穐田、木本、藤社?
じゃじゃ馬:ぴぃ、Miray、お尻ちゃん、シヨン、せあら、花ちゃん

3分V メンバー全員の漢字一文字でSDNを表現
さや香「我」、愛「扉」、海友「海」、樹里「涙」、チェン「笑」、藤社「騒」、今吉「恥」
美紗「変」、シヨン「時」Miray「吸」・・・などなど

「愛されるために」ではなくて
佐渡へ渡る
エロスのトリガー
MC
GAGAGA
MC
天ベル
愛よ動かないで
MC
チュセヨ
encore
ポニシュシュ
MC
淡路島のタマネギ
MC
Min Min Min
2周年追想ビデオ
孤独のランナー(全員)



---------------------------------------



BBで(ryと(ryが干されてたんで一服しに7Fへ降りて戻ろうとすると
ガチの規制が入っててSちゃんに阻止されるw
「○○○○さんですよね キャンセル待ち番号は?」
…ってかSちゃんにフルネーム認知されてるとかwww
名前と番号をインカム経由でチェックされてやっと上がれるww



----------------------------------------------




一番好きな「佐渡」と「天ベル」観れて幸せ~

けど最後の2周年Vの雑さに幻滅
編集ヘタすぎorz
思い入れが無い人間が創るとあーもダメになっちゃうんだなって思う典型的な駄作

それだけじゃなくて、基本のV中の選曲もダメダメだし音タイミングでのカット割りも出来て無い
せっかくの思い出浸って泣けるナイスな演出のはずが台無し
周りもそれ期待してたみたいだけどV見ながらみんな唖然としてたよww

この流れ見ながら「このランナーから全員ランナーのラストとかダサい演出すんなよ」とか言ってたら
見事正解しちゃうとか笑えたわぁ

この映像やセットリスト含めてファンと演出との温度差が大きくて
これが一番のサプライズかもねw

サプライズと言えば20分近く押しで始まった公演だったんだけど
最後ロビー観が降りる時は23時半ちかくwww
結果、下の階が閉店してる為に8Fの階段から降ろされた~(笑



結論:帰宅難民作るほど価値ある公演だったんかな?