大久保で焼肉からぁ~の
どうしても参鶏湯食べたくて行きつけの韓国小料理店へ

塩胡椒だけのさっぱりから最後は唐辛子いっぱいのスープ&雑炊で大満足

帰宅途中にサプありでテンション↑↑




--------------------------------




なでしこ決勝観てから眠気が取れずに
眠眠飲んでも効果なしでもうろうとした日が続いてますwww


今晩こそカイジのざわ・ざわっ・ざわぁ~~観たら寝ようとしてたのに
なんと the Big Chillやってて思わず見てしまってます


ちょいと前に伊東愛ちゃんがSt Elmo's Fire観たとかあったんだけどElmo以外にお奨めしたのが
多分1~2年前に公開されたthe Big Chill。
70s後半~80s前半のセッティングでElmoのお兄さんver.で、しかもミシガン大学出身ってシナリオ。
(ElmoはGeorgetownだったけかな?)


こりゃ~見るしか無い!

…ってか録画すりゃいいじゃんって気づいたのが今…(笑



気持ちや勢いはElmoのままだけど
現実はChillになってる自分に気づいた… 気づけた・・・





てぃ↑↑↑


寝るじぇ~~