3期お披露目って事なんで対外でも無理かなって思いながら約2ヵ月ぶりに劇場へ
当選されてる知り合いはAKBの古~いお方数名と飲み繋がりある方が2名だけww
新規・AKB古参優遇公演だったん?


オイラはキャン待ちから~の


1巡入場!!


1期では3回ほど1巡あるけど2期・ミックス公演で1巡はお初。
SDN106回入場して1巡4回とかwww  くじ運悪すぎw

最前行けたけどパイプ椅子排除されてからどうしても行きたかった
2列目の席ゲット

・・・シャッフルあってお目当てのメンバーは・・・orz


けど1・2期メンみんな遊んでくれてすっげー楽しかった






-------------------------------






MCレポは後程
(2期お披露目以来初のメモメモで疲れたび~)





せあら:ヲタ受けしそうだしヲタ扱い上手そう
 なんか福山ヲタが流れそうな子 (これって某ヲタを特定してる訳じゃありませんYO)
 けど踊りヘタなのは確かなんだけど決めとかしっかりハマってる様な気がした
 あの不思議ちゃんキャラがダンスパフォーマンスにまで出てるんだろうか?
 ちょいと曲中コール入れてみると何とも嬉しそうな顔するんでちとデレ(ハスキーもナイス!)


Miray:イイネ!あのノリ好きだわぁ~
 けどせあら氏と同じなんだけど今日は緊張しまくって存分に公演楽しめて無かった気がする
 せいらとは反対になんか背負ってるモノがある気がしてたんだけど
 中MCでMiray将軍・Mirayママってあってなんか納得
 公演慣れたらしっかり踊れて歌える彼女はSDNで頭角だせる存在だと思った
 (ひろみんとは違う指先の表情がなんか綺麗だったんだよね~)
 サバサバ系女子・・・好きかも


尻ちゃん:かわいい なんかホントに素人丸出しって感じで踊りはX
 一部のAKB古参(ロリ系)からコール多かったw


シヨン:綺麗かわいい 1発目のMCから涙する熱血漢?!
 言葉分からなくて沢山辛い思いしたと思うけど穐さんが師匠って考えると…(笑
 踊りはどんなに贔屓目で観てもダメ~~~
 歌はSNPでチェン、ユニットAll in、愛されるためにで美紗パートとか買われてる様子
 やっぱキャラ大事だよね
 逃避行のセリフはシヨンの韓国語Verだったんで「さらんへよ~」コール
 流石にあの席からだったんでしっかり聞こえたみたいで
 それより目の前にいた某メンの笑顔?苦笑い?www
 シヨンちゃんキャラ的に推せるじぇ


早川:踊り不合格で中MC出演
 ってか悪いけどせあら・尻・シヨンより踊れないならカットして良いんでない?
 なちゅ的な感じで18禁MC要員とか適役じゃまいか?
 ・・・でも歌もダメ、踊りはひどすぎてデビュー3か月はユニット後の全体曲に出演させて
 もらえなかった娘が今やセンターしてるんでどうなる事やらwww


花:やっぱすごいね
 ガーターの花ちゃんに殺られたね
 MCもぶれないし◎
 ハイタッチで「あ゛~~~」 覚えてくれてたんだ♪ 
 ちょい早めのはぴば伝えられて良かった

ぴぃ:花と同じく流石だね
 SNP・じゃじゃ馬センター任されるし、3期初日の影アナ、3分V担当




次の公演が楽しみ