0225

Happy Birthday 真知子&オイラ~♪
日付変わると早々にさや姉のモンロー調のバースデー着ボイス聞いてnyny
去年は冷凍保存してたさや姉のバレサプのチーズケーキ食べたなとか思ってたら
チーム田園都市線がサプとかやらで乱入して来たww

乾杯しながらBSでやってたプリンスのPurple Rain観て
なんか盛り上がって
あの頃は著作権云々がはっきりしだした時代で
映画の挿入歌はレーベル違っても使ってて、それから訴訟とかあって・・・
それで映画アルバムとして廃盤になったのがHeavy MetalとかFast Times at Ridgemont Highとか・・・
そんな中、映画サウンドトラックとして成功したのがプリンスファミリーだったり
それを期に版権が生きてる映画が廃盤になったり・・・
・・・それまではR&Bとポップスの括りではなくて
ブラックミュージックvsロック・ポップスだったりして
80sでその流れを変えたのがMJやプリンスだったりして・・・

・・・とか

映画観終わった後もテンション↑
で朝まで生テレビ観つつ↑↑↑  www

二日酔いとかじゃなくて
マジで酔っ払い状態で仕事するも
スタッフさんから邪魔者あつかいw

でもみんなでランチでラーメンしたら
もやしで「HIRO」のトッピングで・・(感動

早引きさせて? して? 
とっとと恵比寿バル巡り~

新しく鰯のビンチョス美味しい店発見!!

そっから4~5件はしごして記憶定かでなし
(ケーキやらバースデー系のデザートはメチャ食べた・食べさせられた覚えがw)


__________________



0226

打ち合わせあってアキバへ
その後、カフェ観してたら
ひろみんのsure
樹里のAll in

・・・

貴重だった~



けどこのたミックス公演・・・
やっぱ努力してないメンは即それがステージにでちゃってるよね

この日居ないNY要員とかさwww ←← (叩かないでねw




_________________




0227


さや姉の初ライブトークショー

奴は病み上がりでほっぺ真っ赤にしながらも楽しいなイベントでした~

当日にオイラの下手最前の席と2列目センターを交換してくださったBKさんサンクスです

シュールさと緩さがうまくマッチングしたコンビで
初組み合わせとしては上出来だったんでね?

トークショー始まってさや姉はしっかりガードしてるのに
ゆかりんのガードが甘くてパンチラが・・・www

でも最後はパンチラなんて気にならなくて
ゆかりんのトークにハマってたよ!

佐藤さん、腕上げたね~
・・・ってかゆかりん凄いわぁ~

ノンティー・CinDyのイケイケの結局話しまとまらない勢いトークじゃなくて
緩いながらもしっかりキャラ活かしつつ
攻守がしっかりできててスッげー感心したよ


さや姉ももちろん吉本の芸人さんのフォローあって
ナイスなトーク!

開演前に出演者に対する二択のアンケートあって
ネタか素材活かすか悩んだけど答えは想定済みで
「お酒飲むなら」 A.ワインでチーズ B.日本酒で塩辛
にしてみたら1発目で選ばれるとかww

案の定、奴の答えは公演MCで披露してるゴミ箱~救急車とかハーフのLサイズピザとか・・・

まぁお得意のお酒ネタで弄らればと思ってたんで   ←←親心




アフタートークショー結論:

タトゥ~入れたくなった ←
でも入れたら便座に座れなくなる気配・・・

トローリング偽餌用意しなくちゃ・・・