チェンちゃ~ん!

やっぱ頭の回転速い子はイイネ!

天然で緩い系も良いんだけど
中途半端なのはオイラ的にダメなんだなって改めて思ったwww

愛チョセヨPV流れたけど
この間の公演の時感じたのとやっぱ同じ印象。

色々見てたんで分からなかったけど
今日改めて見た感じでは
2期の某2人は入浴シーンで3カットくらいあって
入浴要員だったんでね・・・

手ブラに関してはこのOAで無かったけど
半ケツ(尻線)してたのもその2人だった気がするし・・・


_____________



てぃ! ↑↑


ふじこ・・・w
キャラ全開でイイネ!

楽しみだわぁ~




______________




今晩はSDN関連のモノ整理してたんだけど
ついこの間、貰った細田のバレンタインカード。
すっげー良い匂いして
キスマーク付き。

キスマークだよ・・・

チュってしたくなったけど
これしたら預かってくれてたK君と絶対に間接キス間違いなし!
きっとゲットしたMさんとK君も間接キスしたんだろうなって思って
邪念は回避www

カードケースにしっかり保存しましたw


あとSDNのDec、Febの写真あったんでオク検索したら
結構な値段になってるんでビックリ。
武道館とかオクにも挙がってないし・・・



______________



これから新選抜も忙しくなるんだろうな・・・
嬉しい限りだよ~

おとといはお知り合いからよしもとのtwitterでさや姉が
トークショー出演決まったと同時に連絡頂いて
即コンビニダッシュで最前ゲットw
情報サンクスです!

さや姉・ゆかりんファンの方に情報流したんだけど
21~22時位にゲットした方は3列目くらいのチケットが確保できたみたいでなにより。

しかし推しの外仕事ってホントに楽しみだよね~