クリスマス公演以来
今年初の1期公演・・・キャン待ちw


前日に選抜発表あったんで
対外でも無理かなと思って知り合いの入れるかなってドキドキしてたんだけど
意外にも140+まで伸びたみたい。


1期に関しては公演内容は言う事ないよね

SNPはちゃきが・・・色っぽくて
雅美のガーターは鳥肌モノ
sureの美紗が妙に春ちゃんの事リードしてて
やっぱ1期イイネ!

春ちゃんが花菜ポジ(sure含む)を務めてて
sureの声質は別として全然違和感なくて
彼女のスタイルとかばっちりハマってて嬉しいのと悲しいのと微妙な感覚だった

あと感じたのは1期はこの処、2ヵ月に1回当選ペースで2期は月2~3なんだけど
1期公演のお行儀の良さ・・・ってか
2期の悪さが・・・www

でも
選抜入りしたメンバー
出来なかったメンバーの事考えてしまって
「良い笑顔してるなぁ」
「元気ないなぁ」
とか・・・色んな思いを感じる公演だった


ハイタッチでは
おめでとうって言える娘とそうでない娘がいてこれまた微妙。

でもちょっと距離おいてる麻沙美におめでとう言った時に目から汗。
隣の近藤がnynyしてるし
さや姉には「おめっ!」だけwww
その後は選抜メンが続いてたんでtkbでOK

Diva礼子は「ソロ楽しみ!」

野呂さんは「1・2・・・・」 (1.5くらいで剥がされたんだけどねwww)
野「あっ 3の法則ww」

めーたんは(ry


_______________



今回のシングルももK-pop調なんだけど
なんかなぁ・・・

曲は好きだと思う。

でもPVとか見ると・・・orz

せっかくSDNには遥かにAKB超えるスペシャリストが居るんだから
それ活かして欲しいよね

もちろんダンス、歌オンリーだけじゃない要素があるのは分かるけど
バブルバス・手ブラで無くて
せっかくなんだから実力・パフォーマンスで1回勝負して欲しい。



____________




選抜。

知り合いとも話ししてたんだけど
今回はなんか訳わからない選抜選出。

ビッグ4からひとりも入って無いのが気にかかるんだよね

横アリでAKSメンの事務所移籍発表。

ビッグ4所属の20+メンのSDN移籍。

3rdシングルでビッグ4復活。


・・・みたいな流れに
なりそうな気がしてしょうがないわ


20日の公演で後半の2人MCが大堀・野呂だったんだけど
あえて選抜漏れの件は抑えてたのかもしれないけど
妙に余裕があった気がしてさ・・・

まぁ勘ぐってもしょうがない現場って割り切ってるんで(笑


結論:
推しの選抜入り 嬉しい!
推しの選抜漏れ・・・手ブラ・入浴シーン観れないで良かった