書いては消しての繰り返し。

ずっと更新できず・・・



海友生誕以来、2週間ぶりの公演
(公演=2期ね 1期なんて当たる気配さえ無いwww)

前回目の前で対外切られたトラウマもあったけど
キャンで対内で入れる番号だったんで早めに劇場着いてそわそわ・・・(笑

お知り合いと駄弁ってたら【お知らせ】メール。
嫌な予感がしつつメール開けてみると
伊藤花菜辞退。

ガ~~~ン


なんか予想してたにも関わらず
その知らせ聞くとショックすぎ・・・

動揺してるうちらに
スマイル要員のスタッフSさんが
「あっ やっとありましたぁ?」みたいに絡んできて・・・
sureヲタとしてショック過ぎなのに一緒してた花菜ヲタのKママとかどう思ったんだろ

何にも感じて来なくて
キャン待ち入場待ってるとなんとか対内で・・・




結果




優勝とかwww




公演中はsureでも
花菜ポジの愛ちゃん観る度に
花菜の姿がダブってしまって
目に汗が・・・

色んな思いがあって最悪に楽しめなかった公演だったかも

ハイタッチも美紗までお疲れ様しか言えなくて
美紗にはギリギリまでなんて声掛ければ良いのかわからなくて
目に汗かきそうだな思いながら「花菜・・・」しか言えなくて・・・
そしたら美紗が頷きながらギュッしながらポロリ涙。

なちゅも「花菜」言った瞬間に固まってしまって・・・
「頼んだぜ」しか言えず・・・




伊藤花菜ってさ
嬉しい時も悔しい時も泣き虫でさ
SDNずっと観てきてて思うけど奴の涙って誰よりも一番多く見てるんだよね
そんな奴が今回の発表するまでにどんだけ涙したか思うとやるせないよ

糞泣き虫野郎が~~!


経緯推測するべきじゃないけど
夏ごろまでは鳥肌たつほどのパフォーマンスだったのに
秋ごろから???って感じ始めてさ
公演中や番組とかでも目力・芯の笑顔が消えてて心配してたんだけど
やっぱあの頃から悩んでたんだろうなぁ…


もっと力になれなくて ごめんね


としか言えないよ。


単にsureファンがこれだけショック長引いてるのに
一途な花菜ファン←
がどんな思いしてるのかと思うと・・・



花菜ちゃん、
また笑顔で逢える日がありますように・・・


花菜ヲタの皆さん、
奴が戻ってきたら笑顔で迎えるようこれからもSDN盛り上げる事できればいいな・・・