無事に細田海友ちゃんの生誕祭が終わりました!

会場で盛り上げて下さったみなさん、
メッセージカードに記入して下さったみなさん、
本当にありがとうございました m(. .)m


______________________




今回は98中投入も考えたものの
当選確率とか考えた結果、4月の1期公演までセーブする事に・・・

・・・って事で一般応募。


生誕って奴は当日までの準備が勝負で
公演に入れるのはご褒美と思って割り切っていたにも関わらず
26日は久々にお昼ごろからそわそわしてたよww




結果は見事当選!!




今回ほど推しに呼ばれたぜって思った事は初めてかも(笑




26日はそれからずっとnyny



___________________________________




公演前は生誕の最終準備。

もう出来る限りの事はしたので自分の中で生誕は終わってたと思ってたけど
やっぱ抽選前にそわそわwww
煙草吸いに行ったり、トイレ行ったり(笑

生誕のお仲間が2巡入場。
オイラ達は12~3巡だったかな・・・
場所ひとつずれてくださったGさん サンクスでした m(. .)m


影アナ:福田
BB降り:細田・大山、ピンクサイリウム
All in:白サイリウム
3分V:細田 ホットドッグ早食いのはずが・・・orz
後半MC:細田・木本
エロスのトリガー
2期初の生誕セレモニー!



海友ちゃんの生誕に相応しいほっこりした公演でした!



一番嬉しかったのはセレモニーをして頂いた事。
これまで2期生の生誕はプチ生誕でバースデーソング・ケーキ・感想MC無かったんで
ずっとスタッフさんに
「メジャーデビューしたし、デビュー後初の2期生誕+2011初の2期生誕なのでキリが良いから
セレモニーしてください」
ってしつこくお願いしたけど反応悪いんで
先日、支配人さんと西山さん宛にこの件に嘆願書(笑 を提出したんだけど
それが功を奏したのかどうか分からないけど
愛ちゃんが「ちょっと待った~」した時は思わずガッツポーズ5回くらいしちゃったよ(笑

お祝いの歌、ケーキ、紙テープとたかが5分程度のセレモニーだけど
それがどれだけメンバーさんにとって励みになるか・・・
本当に良かったぁ~~

いつもは運営さんに対して文句の方が多いんだけど(笑
今回は本当に本当に運営さんに感謝・感謝です!
ありがとうございました!



それと2期メンの中では生誕の時に寄せ書きを贈る習慣がなかったのが
今回はそれやって貰えた事。
これが1期みたいに習慣として定着してくれると良いなぁ~



反省点も多々ある中、
達成感で溢れた生誕祭となりました


自分が言う立場でも無いと思いますが
みなさま 本当にありがとうございました!


mahalo❤love