海友のすっぽん娘 Night!!

2011初すっぽん娘!

(しかも2週連続センターじゃん!)


学生Heros終わりのスポットも無難にこなして一安心。


オープニングから最初のお題までもしっかりアピールできてて・・・
ワインが美味い。。。。


すっぽん娘って選ばれるまでのプロセスであって
選ばれて空気はこれまでの常。
そんな中、MC・目立つの苦手なあの子がオンもオフも全力でアピールしてて
彼女の成長ぶりが微笑ましかったよ~

めちゃ贔屓目なんだろうけど
今までのセンターの中で一番やる気が見えたメンバーの一人だったと思う



「忘れられない恋」


カトまみ: 座席 4週前ー1列 3週-1 2週-2 今週-2
発言回数・4、OA率・50%、すっぽん娘・0回
「ビーバーちゃんみたいな歯」
「英語の先生に恋。 思い伝えられなくて転任」

きーぼー: 座席 4週-3 3週-3 2週-1 今週-2
発言回数 5、OA率・80%、すっぽん娘・0回
SDN48「ぶっちゃけクイーン」
5回告白、5回フラれ 上から目線で告白するもよそ見いっぱい

なちゅ: 座席 4週-3 3週-3 2週-1 今週-1
発言回数・11、OA率・45%、すっぽん娘・0回
ユースケの推し

野呂: 座席 4週-1 3週-1 2週-1 今週-1
発言回数・10、OA率・60%、すっぽん娘・1回


津田: 座席 4週-1 3週-1 2週-2 今週-1
発言回数・6、OA率・50%、すっぽん娘・1回
「引き出しの数はSDN48 No1!」





_______________





やっぱゲストの力って大きいやね

ユースケさんの野呂さんの扱い方とか絶妙だよね
野呂さんも前に前にのがっつきじゃなくても生かされるって事分かってくれたんでないかな

選抜入りしてからのめーたん。
相当考える事あっての戦略で成功してると思うけど
もうちょい攻めてもいいんでね?

今日の近藤のオフ顔は10点。
ダメじゃん!
カメラを気にするんでなくて
どんな立ち位置であろうともカメラがある環境を意識して欲しい。
頼むじぇ~



・・・って事で来週も海友のセンターっぽい♪



来週はどのワイン開けようかな~
・・・ってかお手頃のワインがもう無い
仕入れないと・・・

流石にそう毎回、簡単に98買える程度のワイン開ける勇気は無いっす(笑