明けましておめでとうございます

2010年はありがとうございました

2011年もよろしくお願いいたします m(. .)m




______________________




大晦日は

1日おふくろの運転手。
お墓参り~買い物
渋滞の中イライラした1日でしたww

夜は友人と実家で年越し蕎麦ごちそうになった後、
うちに戻って
男連中はPRIDE観戦
女子は紅白。

(今は女子はCDTV、男子は朝まで生TV)←

カウントダウンに
カルト・スパークリング開けて
Happy New Year!!

このスパークリングも残り3本・・・
今年は1ケースしか手に入らないから(出来が悪かったら出荷ないし)
ドキドキしながら感謝して飲んだよ(笑


カウントダウン終わりで
混まないうちに即行で初詣

去年、お願いごとして叶った事のお礼と
今年の色んなお願いごとしてきちゃった

人間って欲張りだよね~ ←オイラだけかwww


帰ってからもう1回乾杯!

ワイワイしてる中、オイラは中抜けして
ANIMO music laboチェック!
さや香とチェンちゃんがゲスト!!!
SHIELAさんイイネ!!
ラジオから流れるさや香の声はホント素敵だわぁ
SHIELAさんの仕切りが上手なんでさやちゃんもチェンちゃんも凄く楽にトークしてたなぁ

今年ANIMOりたい事
チェン:SDNで中国公演
さや香:選抜入り

チェンの中国公演発言にさや香の
「韓国デビューしたばっかりなんで中国でやっちゃダメだろ」つっこみw

さや香の選抜発言にSHIELAさんの「センター狙っちゃえ」に
「センターじゃなくて・・・脇でちょいと」とさや&チェンwww

ほか諸々さや・チェンのコンビのトークは面白かった
2010も年明け1発目のSDN出演のメディアはさや香のラジオだったの思い出した。

なんか2011もSDN的に良い年になりそうな予感♪


素敵な年になると良いなぁ~