1024 午後から買い物
表参道行ってみるとHaloweenパレード
・・・ってかなんでこんなにオリジナリティーの無い仮装ばっかなん?
妹分と友人ファミリーと合流して焼き鳥・地ビール屋でgdgd
雨降って来たので我が家に移動して鍋パーティー

友人(日♂x米♀)のハーフのプリンセスx2が可愛すぎて・・・♪
ハロウィンの衣装はバービーとの事。
バービーマニアのプリンセスママからバービー情報仕入れるwww

翌日の事があるので早めの解散するも
飲み足りなくて久々にひとりモヒート&シガーTime!
昼間摘んでおいた最後のミントの葉タップリで「エンドロール」エンドレスループww
結構飲んで寝落ち


1025 ワンコの散歩の時間に起きるの辛い
アメリカン・ブレックファスト作ったり余裕の朝
今週は相当緩いスケジュールなので何にしても余裕あり
キャラアニ様用にATM寄って帰る


1026
発送メール来てないのに10時ちょいにキャラアニ到着(追加販売1回目分)
握手券の日にち、メンバー名、枚数確認してから出勤
2回目のオーダー分を翌日配達でお願いしたけど、メチャ早く帰宅できたので帰り道にピックアップ
晩御飯作る前に17時ころから本読んでたら見事に寝落ちww
起きたら22時過ぎw

セブンまで歩いておでんget!
セブンのおでんって捨てたもんじゃないね~ プチ感激w

寝れないし、ちょこっと仕事してこれから手紙書いて終了予定。