コメント返しすら
ブログ更新も出来てなくて
ホントに申し訳ありません





彼女から音沙汰無くなって5日目です・・・





毎日ブログ書こうと思っているのですが







3日目は


今日も又来なかった・・・
こんなに心配したのって大堀さんのめしべ企画以来だな・・・


(下書き保存)

__________________



4日目


昨日も飲んでしまった・・・
つくづく思ったけど自分は心配事があると
飲みに走っちゃうタイプなんだな・・・

由加理さんはまだ手紙書いた事ないかいら
アメスタで手渡し来よう!
Cinさんはラジオでメッセージしてるから由加理さんに手紙渡せれば
SDNメン手紙コンプ!

(下書き保存)


_______________________




ってな感じで中途半端な下書きばかり溜まってますww





深夜に


☆お知らせ☆

みたいな更新が某公式ブログであるのではないかと
gkbrしてます




でも13日はメチャクチャ楽しい時間が過ごせました!
この更新の後にアップしますね







16日公演は当選しますよ~に!

美紗生誕が盛り上がりますよ~に!

さや姉がステージに立ちますよ~に!


Lots of Love 823,
Hiro