続きます



伊藤花菜ちゃん

-ユニット2曲目のI'm Sureで大河内さんとのデュエットは鳥肌モノ


-歌めちゃ上手


-惹きつけられる何かを持ってると思った。やはり魅せる事を知ってるんだろうな



今吉めぐみちゃん

-なんかふにゃっとしながらも早口。緊張してたのかな?


-ユニット3曲目のAll In では男役でノンティーっぽかった感じ



芹那ちゃん

-なちゅの代役でCinDyとユニット終わりのMC。 あそこでCinDyと組ませるのは可哀相かも・・・(笑

 暴走キャラはCinDyオンリーでいいんでないかとも思ったけど、逆に芹那ちゃんにとってはおいしいのかもね


-喋りも上手だし色々な芸能活動してるだけあって度胸ありそう! 期待期待!


-彼女もやっぱり何か惹かれるモノを持ってる気がした

 (ユニットのじゃじゃ馬では①推しのめーたんと河内・畠山・梅田さんが居てチェックできなかったよ)


-ダンス経験が少ないのかな?なんか消極的だったけど 期待!期待!



チェン・チュー

-綺麗でスタイル良いよね~


-やっぱり芸能活動長いだけあって度胸あるし、自己紹介MCでは前のノンティーに絡んでいこうとしてる

 積極的な姿が印象的


-ユニット3曲目では唯一の女役で凄く存在感をアピールできてたと思う


-見た目はちょっと畠山さん?   間違えてコールしてしまったよw



西国原礼子さん

-歌上手いわ~


-まじ歌上手い


-さすが社会経験長いだけあって気配りできる人だなって思った。SDNのまとめ役の一人として活躍して欲しいな



畠山智妃ちゃん

-芹那ちゃんと2人が唯一のロリ系なのかな?  でもセクシーな面もあって好きかも


-加藤雅美ちゃんと2トップな感じ


-歌は上手いし、ダンスもこなしてる感じ。 もっと体で表現できればセンター取れると思った


-ユニットのじゃじゃ馬では①推しのめーたんとの絡み笑えた~~



三ツ井裕美ちゃん

-なんでも腰を痛めたとの事で一部出演



岩田優希ちゃん

-WOW!  彼女がアンダーなの?


-28歳って言ってたけど全然感じさせなくて、最年少言ってもOKな感じだった


-Pettitでめちゃ可愛い&Sexy



甲斐田樹里ちゃん

-凄く雰囲気を持った娘


-合気道が得意とのこと・・・今度オイラが通ってる道場に招待したいよ~



つづく




*今日のボソ*

SDN公演ってまじで今AKBに無いHungrynessを感じさせてくれた

メンバーさんの思いが直接伝わってくる素晴らしい公演