愛ってなに?僕の生きた道 | メシア君に聴いたこと

メシア君に聴いたこと

18歳6ヶ月で宇宙に還った、
愛犬メシア君からの無償の愛を受け取り。
真実に目覚めていったマミーの。
キラキラ✩.*˚ワクワク。
魂の修行内容を綴る、ハートフルブログです♡
スピリチュアルな世界は、元の源。故郷です!
ハートチャクラを開きましょう☆

僕が生きる目的

マミーに愛を贈るためキラキラ

 

マミーにね

無償の愛を知って貰うためキラキラ

 

 

笑う門には福来る天使キラキラ

 

 

もっともっと笑ってごらんドキドキ

 

 

一瞬一瞬が宝物なんだあしあと

 

 

止まっててはダメなんだ足あと

 

 

走り出せしっぽフリフリ

 

 

生まれた目的に向かって!!

 

 

止まってはダメなのだ!!

 

 

真っすぐにね右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印キラキラ

 

 

たまに、休憩しながらクローバー

 

 

見えてきたー!!

 

 

わーい

僕の目指すゴールだよ宝石赤

 

 

そうだよ!!

マミーの元へドキドキ

 

 

大好きな人の側でキラキラ

ずっと一緒にいようラブラブ

 

 

ずっとずっと一緒なんだラブラブ

 

 

何度も伝えたよあしあと

 

魂は永遠だから

僕達はいなくなってなんか

いないって。

 

違う次元に行っただけ。

 

呼んでごらん。

すぐに、傍に来るから!!

 

ふんわりウイング5月30.31日にイベント開催おすましペガサス

あしあと#ワン!best friend~🌏に虹を~

詳細決まり次第、告知するよーあしあと