6月半ば
プリマハム懸賞2回締め切りに
メシア宅は
落選w
でも奇跡的に友達んちで当選![]()
とりま東京ディズニーランド
プライベートイブパーには行けるんですが
まだまだぁぁー
チャンスはある。
プリマハム懸賞ハガキ
やっと見つけた![]()
まずはマルエツにて![]()
抽選で100組ですね〜
レシート有効期限は6/1から7/31まで!
長いよ!
そしてインターネットでも応募が可能です。
チケット発送は9月上旬っ
つー事は6月1日に案内届いた方々と一緒ですかね?
そして
こちらはサミットで発見![]()
サミットの懸賞は
イブパーとパークチケットの2種類どちらかに応募できますねぇ![]()
各50組です。
レシート有効期限は6/1から6/30まで!
マルエツより短いよ!
んで、
商品の発送は8月下旬!多分どのスーパーのプリマハム懸賞の中でも一番届くの早いよ!多分ねw
他のスーパーで見つけてないから
メシア地区で言うと
マルエツよりは届くのが早いって話っすw
サミットは職場の駅横なので帰りに買ってくとして
マルエツはいつも買い物してるから買えるとして
いや、今月はサミットでレシート作って
7月はマルエツでレシート作るか![]()
でもねぇ
春キャンペーンの500組と1500組で
落選してる人
50組と100組の
当選人数に入れるんかっつー話よw
とはいえ〜
懸賞は出さなきゃ始まらんし![]()
職場に持ってく弁当は
白飯とベーコンとウインナーのみで2ヶ月乗り切るしかねぇw
だって絶対イブパー行きたいもの![]()
プリマハムの貸し切りって1番豪華じゃないすか![]()
ショー絶対やりますよね![]()
9/30からショーベースで
これ⬆️
新しいショー開催されますよね。
そしてイブパーは10/2
って事は
最速で新しいショー見れちゃうって事ですよね![]()
貸し切りは早くショーベースに入ってお席を確保すれば見れるから
超お得ではなかろうか。
あ、
でも、
先日のシーの貸し切りは
ダングロは抽選で、ドリームテイクフライトは早いもん勝ちだったみたいですね。
そんなパターンもあるので、早いもん勝ちともいいきれませんが…
家族で行くにはあと1組分のチケットを当選しなければならないんで
まぁ、
心が折れるにはまだ早いって事です。
マルエツとサミット両方で応募がんばろーw
でわでわ





