おはようございます〜


自称ミニヲタ


メシアです٩( ᐛ )و




6月半ば



プリマハム懸賞2回締め切りに



メシア宅は



落選w


でも奇跡的に友達んちで当選泣き笑い


とりま東京ディズニーランド

プライベートイブパーには行けるんですが



まだまだぁぁー


チャンスはある。


プリマハム懸賞ハガキ


やっと見つけた目がハート




まずはマルエツにて上矢印


抽選で100組ですね〜


レシート有効期限は6/1から7/31まで!


長いよ!


そしてインターネットでも応募が可能です。




チケット発送は9月上旬っ


つー事は6月1日に案内届いた方々と一緒ですかね?



そして




こちらはサミットで発見上矢印


サミットの懸賞は


イブパーとパークチケットの2種類どちらかに応募できますねぇひらめき


各50組です。


レシート有効期限は6/1から6/30まで!


マルエツより短いよ!


んで、




商品の発送は8月下旬!多分どのスーパーのプリマハム懸賞の中でも一番届くの早いよ!多分ねw


他のスーパーで見つけてないから


メシア地区で言うと


マルエツよりは届くのが早いって話っすw


サミットは職場の駅横なので帰りに買ってくとして



マルエツはいつも買い物してるから買えるとして



いや、今月はサミットでレシート作って


7月はマルエツでレシート作るか?


でもねぇ


春キャンペーンの500組と1500組で


落選してる人


50組と100組の


当選人数に入れるんかっつー話よw


とはいえ〜


懸賞は出さなきゃ始まらんし指差し


職場に持ってく弁当は


白飯とベーコンとウインナーのみで2ヶ月乗り切るしかねぇw



だって絶対イブパー行きたいもの悲しい


プリマハムの貸し切りって1番豪華じゃないすかキラキラ


ショー絶対やりますよね??


9/30からショーベースで




これ⬆️

新しいショー開催されますよね。


そしてイブパーは10/2


って事は


最速で新しいショー見れちゃうって事ですよね!?


貸し切りは早くショーベースに入ってお席を確保すれば見れるから


超お得ではなかろうか。

あ、


でも、


先日のシーの貸し切りは


ダングロは抽選で、ドリームテイクフライトは早いもん勝ちだったみたいですね。


そんなパターンもあるので、早いもん勝ちともいいきれませんが…



家族で行くにはあと1組分のチケットを当選しなければならないんで


まぁ、


心が折れるにはまだ早いって事です。



マルエツとサミット両方で応募がんばろーw


でわでわ