こんばんは〜


ディズニーシーの駐車場で料金を払う時に


「今日はお誕生日です」


とキャストさんに言われて気付いた驚き


メシアです٩( ᐛ )و


ここ最近、ちょっとパークが空いてたから


パパが行ってもいいよって言ってくれたから来たけど…


えー


今日23周年じゃ混んでんじゃんアセアセ


ランドに変更する?


どーする?混んでたらやなんだけど


とパパ…


ランドに変更しようとしたら


日付すら変更できないアセアセ


駐車場入れた後にあたふたしましたが



ファンダフルでチケット買ったら


ランドには変更出来ないんですね…


知らんかった…


しかもグッズが色々出て


明日にも変更出来なかった…



どうする事も出来なくて



結果



激混みなシーへ


今日の接待ディズニーは



混んでるから上手く立ち回りが出来なくて



失敗w


ファンタジースプリングスエリアに入るのに



DPA


課金しました〜


ま、到着したのが10時前だったし


日付変更も出来なかったり


あたふたしてたんで



嫌な予感はしてたけどw



スタンバイパスも無い中



キャンセル拾いに賭けてみたが



全て押し負けたw



いや〜



今日は行くんじゃなかったっす真顔



またラプンツェル乗れなかった泣き笑い



でもまぁ、



食い倒れツアーができて良かったかな…





デリにトイレあったの初めて知ったw





ハロウィン🎃に少し触れたり




やっと飲めたり






甘過ぎて逆に喉渇いたり



雨予報から天気良くなったけど



涼しいかと思って暑さ対策無しで行ってしまって



焼けた真顔








ひっさびさに大好きなタワテラに40分並びました




やっぱりいいですね〜キラキラ





スーベニアをチラ見





スニークぶりのファンスプエリアラブラブ




1本だけ咲いてるの見つけた〜







キャンセル拾い失敗すると本当に上手くまわれん。



厳しい1日だった昇天




グッズは禁止令発動してますので



今日もノーグッズでした無気力



パパが一緒だからショップの写真もナシ〜



なら今日来た意味w



でわまた〜バイバイ