こんにちは♪


毎日暑い日が続きますが


少しだけ暑さが和らいだ気がしないでもない


今日この頃。


気のせいかな?


メシアです٩( ᐛ )و


さてさて


先程


郵便局の


簡易書類

届きました〜泣き笑い


きゃ〜 


何らかの〜


ディズニー懸賞ですぞ〜


8月発送は




講談社


春のマンガまつり2024


ですよねぇ〜





キタコレ♪───O(≧∇≦)O────♪



わーいわーい泣き笑い



今年はこれと言って懸賞も当たらずw



でも地味ぃ〜にやっていてw



ようやくディズニーの懸賞が当選しましたキラキラ



パパ名義ですけどw



そして講談社は毎年落選していたので



初当選です泣き笑い



早速開封してみますルンルン




初めて見るわぁ目がハート




ビリーヴ!やるんですねキラキラ



メシア名義でアップグレードを応募しましたが



こちらは狭過ぎる門のため撃沈かwww



講談社様



ありがとうございましたキラキラ



また頑張ってマンガ買います!!



パパがw





懸賞情報としては下差し




KIRINのディズニー懸賞も見つけました指差し



こちらは来年の貸し切りですねひらめき



KIRIN様は毎年相性がいい方目がハート



4名は当たりませんが、毎年2名コースで当選。



今年は4名コースはスルーして2名コースで頑張ろうと思います。








8月9日 今日の地元は登校日ですね。


平和新聞は今でも作成してますか?


グループで色々調べたり考えたり


千羽鶴を折ったり


平和公園や原爆公園で絵を描いたり


被爆者の方のお話しを聞いたり


沢山の教育を受けてきました。


平和って難しいですね…







でわでわ。