こんにちは♪


最近本当に


娘が塩対応w


メシアです٩( ᐛ )و


休日も先輩と原宿やら横浜やら出かけています泣き笑い


なぜこんな事にw


かーさん寂し〜


パパなんて娘と会話すらしてないよ不安


そんなお年頃ですもんねー


しかたなしw


最近はパパと出かける事が増え


ご飯が美味しいところをパパが見つけては


食べに行ってますひらめき


今回は


ステーキ&メキシコ料理

「ジェロニモ」


キン肉マンのジェロニモが浮かぶけどw



お肉マニアの寺門ジモンさんが


ここのステーキは肉が柔らかいと言ったお店目がハート




店内大人気〜ルンルン





はい美味しそ〜




はい確定〜



パパはミディアムレア


メシアさんはミディアムウェルダンで頂きました目がハート



そしてステーキ柔らかかったですよ!ジモンさん!



よく焼きだとお肉が硬くなりがちですが、


ジェロニモのステーキは柔らか〜いひらめき


ライスが足りなくて追加オーダーした人w


んで、


ここのサラダ🥗


ドレッシングが美味しくて


買って帰りましたw



ステーキの後はスタバでいちごフラぺがまだあったから持ち帰りひらめき



出来上がり待ってたら新作かな?




これ飲まなきゃだー


絶対美味いやつー




そんなご飯デートでしたニコニコ



でわでわバイバイ