こんにちは♪


昨日はまたまたパパと


ディズニーランドへ行ってきましたひらめき


メシアです٩( ᐛ )و


なんせ娘が一緒に行ってくれないもんで


パパと行くしかないw


昨日はど平日でしたが、


到着9時半


ランドの駐車場に入る所は混んでました。


あれ?ランドヤバい?


持ち物検査入り口も少し並ぶ。


えー水曜日だけど?


ようやく中に入るとキャラグリが



グーさん囲み多くて諦めたw


パパが「背高っ」て言ってた指差し



ランドの主人公ドナちゃんは囲みで埋もれてましたよ不安



この日は二人で食い倒れようって事で



真っ先にワッフルへ



40分待ちですって言われてやめるw



ならば前回のアブーズバサールで取れなかったクッションを狙いに




ジャングルカーニバルへ来ましたひらめき


丸太投げですね〜




誰もやってなかったです。



そして悪戯にピンバッジを増やすw



お次はボール転がしへ




こっちは本当に久々で


入る気がしないw


と、思ってたら


パパが一発目で入りました!?


とりあえずクッション1こGETしたので


心に余裕ができて


メシアさんも




超〜久々に成功しました〜ルンルン



そして朝から荷物が増えてのパーク内移動w



チュロス食べたかったので




クレームブリュレ風チュロスをその辺に座ってたべましたルンルン


パパはポークライスロールとチュロスを買ってました。


あと30分後にはホースシューで食べるのに不安



続くバイバイ