こんばんは♪


ファンタジースプリングスがいよいよオープンしましたねキラキラキラキラキラキラキラキラ


アンビリーバボーもしっかり観ましたラブラブ


パパがこれまでのシーのストーリーを


激アツじゃんと言ってました!!


メシアさんも泣きそうでした泣き笑い


ファンタジースプリングスのグランドオープン


そんな時に立ち会えるって素晴らしいことですキラキラ

スニークを少しだけ体験できたお話しはまた別の機会に…



ファンタジースプリングスのお話しではないので、

スルーして下さい指差し



さて今日は、


THE YELLOW MONKEYの


ツアーチケット抽選日でした!


ワタクシ


BELIEVERと言う


ファンクラブ会員故


先行受付しておりました。


同行者もファンクラブ会員でないといけない為、


パパも無理矢理会員にw


お互いに抽選に挑みましたが、





神奈川県民ホール


落選w


お互いにw




日本武道館


落選w


お互いにw



残念w


4月27日の東京ドームでもありましたが、



娘のストレイキッズのファンミだったから行けなかったんですよねぇ泣き笑い




マジで当てたかったしぃぃぃぃ


イエモンは2017年の東京ドームのBIGEGGに行った以来


行ってなかった…


活動休止前は

横浜(2回)、NHKホール、西武球場、代々木、東京ドーム(2回)


結構行ってました←パパと


なかなかのBELIEVERっぷりw


もちろん先日発売の

SparkleXのアルバムも購入した人指差し


愛が足りないのかしら〜ハートブレイク



とりあえず、抽選にはずれたので、


ちょっと高い会員に入り直しましたw


明日はちょっと高い会員の抽選予約があるからです


明日また勝負します炎


SparkleXのツアーだから絶対行きたい炎


メシアさん今回のアルバムで一番気に入った曲は



この曲をライブで聴きたいぃぃぃ


明日の抽選にハズレたら

また抽選するし

ずーっと抽選に挑みます炎





block1は横浜と武道館だから当てたい泣き笑い



この世は抽選ばかりですね〜


やだやだ。


でわバイバイ