こんばんは♪


義理チョコのお返しが



BVLGARIだった人



メシアです٩( ᐛ )و



わーぃわーぃキラキラ





やべえw




しゃれてんなあー



有り難くいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて今日は





娘のピアノ発表会🎹でしたルンルン



発表会の曲は



久石譲さんの「Summer」



家で練習する時は絶対聴かせてくれなくて💦



発表会で初めて聴いた!?泣き笑い




とても素晴らしく






ノーミスでした泣き笑い



曲は自分で選びます。


コンサートグレードも発表会も


楽譜は見ないで弾かなくてはなりません。


演奏時間は3分〜4分の間です。


ちゃんと決められた時間内でした音符



練習中はミスが多かったらしい←



でも本番はノーミス!!



素晴らしいよ娘泣き笑い



曲と娘の演奏で涙…



よく頑張りました泣き笑い




今月はまだディズニーに行けてないので



パルパルを見納めしたいところです。



スマホ変えて画像がないので





懐かしいシリーズw





やはり天使キラキラ




いつ行けるかしら…




懸賞も頑張らないとですね!!





コカコーラやってますw



30本飲むぞ〜



ではではルンルン