明日はバレンタインデーですねー


職場で渡す数が


恐ろしい人w


メシアです٩( ᐛ )و


大量過ぎて




笑えんwww  


買った後に足りない事に気付く。


また戻るw


更に増えるアセアセ




かわよラブラブ




大人気で品切れ多かったですハートブレイク




こちらも品切れハートブレイク


DALLOYAU大人気過ぎハートブレイク


もっと早くに買っときゃよかった泣き笑い


とりあえず明日職場に持ってかなきゃすね〜


だりぃw


仕分けは職場でやるから


早めに行くしかないかぁ


だりぃなw


年一だから仕方ないかガーン



義理義理デー

な、バレンタインになります。


本命チョコとかいつの話か忘れましたわぃおいで




でわでわバイバイ