こんにちは♪


今日は先日行ってきた


KIRINの貸し切りディズニーを


今頃綴っていこうと思います♪




去年の12月に




当選したKIRINの懸賞ニコニコ



職場の生茶のおかげですぅ〜



到着は18時50分


開園して中に入ったのは19時34分


とりあえずショーベースへ向かいます!




こちらをチラ見しながらw


ちょっとモンハンNowで立ち止まってたので




座ったお席はE-4-4とE-4-3でした。


しばらくぶりに入る事ができたショーベース爆笑



娘も喜んでたなぁ〜



お席を確保したら、娘は1人でスペースマウンテンへ行きました。


次はメシアがお買い物へ行き




チュロス沢山あったぁ〜








幸せがいっぱいですラブラブ


購入はチケット認証でしたよ。





買い忘れて後悔w



戻っていよいよクラブマウスビートが始まりましたぁ〜





大スターが見切れる




グーさん撮り忘れる…




娘が楽しみにしていたんだよね〜ラブラブ




やっぱり楽しい!


しばらくぶりで感動飛び出すハート




イチャイチャ飛び出すハート




ありがとうショーベース


この時沢山のblogger様がショーベースにいたんですが、ご家族と一緒の方やお友達と一緒の方だったりで、ご挨拶はやめときました…

が、

LINEで確認すれば良かったと後悔ガーン


やっぱりご挨拶したかったぁ泣き笑い


前のお席には有名なblogger様だったみたいですびっくり




続くバイバイ