こんばんは〜




夏休みが取れなくてやさぐれ中真顔




メシアですチーン




少しでも幸せな気持ちを取り戻す為に




7月に泊まったミラコスタを振り返ります😌




本当はパパと3人で泊まる予定でしたが




メシアさんいつも急に言うんで




パパ平日休み取れずw




贅沢に娘と2人で泊まりましたデレデレ




7月20日一泊118000円也滝汗




でも最初で最後かもしれませんからーーー




娘はその日終業式




メシアさん仕事




ダッシュで帰ってダッシュでミラコスタへw




しごおわミラコスタ泊




(´-`).。oO (ななままさんの時と同じすね…




バルコニールームハーバービューの眺めは




最強です



ずーっと手を振ってましたデレデレ





いつもは窓越しに見るディズニーシー



ゲストさんが帰っても灯りはついてます。



夜になっても素敵だ〜




しばらく寝れなかったw




そしてなんとも幸せな夢をみた。





夢の内容は…


ランドの新しいショー



クラブマウスビートの抽選に当たったーーー



D席の真ん中ーーー




ヤバーーーい!




と思ったら目が覚めた_(┐「ε:)_



夢かよ_(┐「ε:)_



と思ってまたバルコニーへ





ここに住みたい人





なんて素敵なんだろう




⬆️いつか泊まりたいと思って撮ったよね…



次の日も天気が良くて




本当にいつまでも居たい…



なんかいい事ありそう♡




そして朝ごはんを食べにベッラへ行きました〜






またバルコニーへ出る



ここで悩むことになる。


クラブマウスビートのパレードを見るために10時にランドへ行くか…


それともここを12時まで満喫してマリタイムバンドのミキミニをここから見るか…




しばらく悩みますw





続くウインク