こんばんは〜



ボーナスが大幅カットとボスから報告された人w



メシアですゲッソリゲローチーン



予想してたけどw


まぁ全員大幅カットなんでしゃ〜ないわ〜



さて、



GOTOキャンペーン



一斉停止になりましたねびっくり



予約していた方も多いのでは?



今月はミラコスタのお泊りがありますが



そもそもGOTOではないので影響なし真顔



年パス当選日もあり、シーとランドが控えてますウインク



ただ…その時期にはコロナの広がりがどうなるか心配ではありますが…真顔



お正月のお着物バケパはとりあえず取るのを見送り、BBBのバケーションパッケージを取る事にしました←激戦



お正月バケパもBBBバケパもどっちも取りたかったけどーーー



ボーナスカットだしねゲロー



贅沢はできまへんチーン



なので、せめてお正月お着物のミキミニには会いたいなぁと思い、


毎日アプリチェックしていたけど、


なかなか希望の日のパークチケットは売り切れてて


諦めてましたが、




チケット復活しとるポーン


何故❓


昨日まで売り切れてたけど❓真顔


さりげなくキャパ増やしたのかな〜❓


新年一発目はディズニーシー❤️




大丈夫かなと思いつつ


チケット課金しちゃったニヤニヤ



今年のお正月は


ランドのお着物ミキミニしか見れなかったので⤵️



来年はディズニーシーのお着物ミキミニを見に行く事にしました❤️



数日したらランドにも行くんだけど真顔




この不安定な状況の中



またパークが閉ざされてしまうのではないかという思いから


毎月チケット課金してしまう…



ミキカンが大好きだったメシアさん


食事をしながらステージではミキミニ達のショーを観る事ができる幸せ💕






もうあの頃の様には戻らないソーシャルディスタンスの距離






それでも閉園されてた数ヶ月を思えば今は幸せだ。



グリーティングも抽選で何度もテンション落ちたけど、


パレードで会える。



ほんの数分だけど



閉園した時を思えば



会える事の幸せは大きい



ただね、家族と一緒だとパレードさえ見れない場合もあるw



ディズニーに興味がないパパですが、


なんだかんだで連れてってくれるのはありがたい事です。はい。




今年の〆は年パスイン


年明けはチケットイン



しっかりとコロナ対策で楽しみます!



しかしずーっとチケット売り切れてたのに



何で買えたんだろ…



お正月🎍混みそうですね💦