こんばんは〜



やーっと仕事が終わり〜



今週も働きました!



メシアです〜




クタクタで帰ったら



ポストに📮


ディズニーリゾート様からメール便‼️












❣️

ワンマンのグッズをたくさん買って応募したアレ!




(画像はお借りしてます)

こちらのワンマンズドリーム2キャンペーン❣️



しかし、新エリアプレビューは中止となりましたよね…



しかも封筒は薄い…



何が書いてあるのかドキドキ…





‼️


優先体験券を後日発送です!


このワンマンズドリーム2キャンペーンでは


4つのアトラクションが体験できる…だったような?




(画像はお借りしてます)



ミニーちゃんのはアトラクションに含まれるのかな💦



パークチケットも12月までのが送付されるとな❣️



新エリアプレビューの中止は残念ですが…



それでもこのように対応してくれるだけでも嬉しいです❗️



ディズニーリゾート様


ありがとうございます❤️