おはようございます☀



ゴールデンウィークもあと少し。



ようやく休みました_:(´ཀ`」 ∠):



昨日は北海道から義理兄さんが帰ってきてるので



義理姉さんファミリーとも集まりまして、



義父さんのホームへみんなで会いに行きました✨



ストレス社会から少しだけ離れ


浄化www


虫が多くてすぐ引き返すwww



帰りにイオンに寄ってもらい


プリチャンも3クレ


ゴールデンウィーク中はほとんど仕事とかw



プリチャンも少ししかプレイしてませんが、



黒リンゴも揃ったからいっか〜



イオンで


LEGOフィギュアの闇を発見www

この中から

ミキミニとジャックを探し当てる沼。


パパが引き当てると自信満々で

選んだパックは3つ⤵️




そして開封〜


ジャックは当てれませんでしたが


ミキミニ❤️

パパもなんやかんやディズニーの免疫できたよねw


えーこっちゃ💕



って事で

前記事のお土産企画発表ーー


ど〜ん‼️


こちらのお菓子と


こちらのお菓子だけ

抽選になりましたが💦


izureiacさん
かめこさん
ミニデジさん
きいとゆうさん
マロンさん
ねーねさん


お土産送らせて頂きまーーす✨



抽選に漏れてしまった

ゆきみさん
にぢさん
ゆりかおさん


参加賞を送らせて頂きます!


結果、全員プレですwww


スムーズに発送致しますので

今一度、ご連絡先をお願いしますm(_ _)m



プリチャンプレイヤー様には

強制的にフォロチケも入ってますのでw



楽しい事や、辛い排出とか共感できたらと思って
綴ってます。


ディズニーに関しては

遠方の方はなかなか行けなかったりしますよね…

少しでも行った気分になってくれればと思います。

たいしたディズニー記事じゃないけどね💧



逆にメシアはユニバーサルが遠い💦



プリチャンは娘が全然プレイしてくれませんが…


ガオーレはやるっていう…



皆さまとの共演は一番の癒しです💕



いつもありがとうございます❤️



今日は娘の一輪車の練習が3時間!



チームに早く馴染んで欲しい。


後々大会とかも参加するのかな〜


娘の将来は無限大💕


親としては天才ピアニストも希望w



今日も楽しい一日を✨