夢日記 121日目 | にゃーふ@夢日記

にゃーふ@夢日記

ゆるく夢日記つけてます( ✌︎'ω')✌︎
度々長くなったり短くなったりします_(꒪ཀ꒪」∠)_
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですヾ(‘ω’)ノ

【6月20日】


おはようございますっ

お久しぶりですね!笑

ってこれから毎回言いそうで怖いですね




いやまさか
奥歯の銀歯が抜けてしまうなんて…

穴がポッたりあいたようです





最近夢という夢を

見なくなったんですが
寝不足なんかなー?笑






以下夢

—————————————————



奥歯が取れたので

歯医者に行かなきゃならなかった



すると歯医者まで恋人が送ってくれた



順番を待ってたら雨が降ってきて


恋人が「くそー!」って怒ってた





最近連絡があった元彼との

LINEのやりとりを見られないように

トークを消したりLINEを常に消したり

必死にしてた




—————————————————



現実と混ざってき始めた…笑


この日起きて歯医者に行く予定でした





この元彼からの連絡もほんとのことで


ばれたら怒るかなと思って
恋人の前ではあんまりLINEを開こうと
しなかったんです笑。



起きても現実なのか

夢なのか分からないくらい笑。



本当に心臓に悪い夢だ笑






ではでは またいつか➮➮➮