夢日記 119日目 | にゃーふ@夢日記

にゃーふ@夢日記

ゆるく夢日記つけてます( ✌︎'ω')✌︎
度々長くなったり短くなったりします_(꒪ཀ꒪」∠)_
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですヾ(‘ω’)ノ

【5月30日】


おはようございますっ


もうそろそろ夢に出てくんの

やめてもらっていいですかね笑。

出演回数多いですよ!





以下夢

—————————————————



学校の教室にいた

班ごとの話し合いをするらしい




仕切りたがりのいきりが
班ごとの話し合いすると言い

班ごとに分かれることになった






丸い机を囲むように長椅子も丸くなってる

個室のような作りで椅子の周りには
丸く囲むように壁になってて
出入りできるのは1箇所だけだ




まだ席についていない
私の隣には元恋人Aがいるようだが
高校の友達Bの恋人になってた





元恋人Aと私はは夢の中では
なんの関係もないようだ

ただの仲良い関係



個室の入り口から入ろうとするが

両端に人が座っていて
人の前を通らないと空き席に行けない



真ん中の空き席は
高校の友達Bが座っている


なので私が

「端っこ座ってる人、奥に詰めて」


と言った

元恋人Aと高校の友達Bは
隣同士にはならなかった



和ませるためか


元恋人Aは夢の中での恋人である友達Bに
向かって手を振っていた




話し合ってたら
いつのまにか友達Bと2人が
机の外にいた



元恋人Aがそれを気にする





きっと私も元恋人Aが好きなのか

恋人の機嫌を伺う感じが鬱陶しかった





お昼ご飯の時間に元恋人Aがいなくなれば
私は1人でご飯を食べなきゃならないが



元恋人Aに

「行けよ向こう(友達Bのとこ)に」

って言った




ただムカついた




階段を登って上の階の廊下に出ると

ハエが身体中に止まっている人がいた

数人に囲まれながらハエを
捕まえてもらっていた




—————————————————



最後のオチ!!!!

と思いましたが笑




更新してる今はもう6月なんですが

夢を見なくなりました




お風呂でガチ寝かまして
お風呂に浮かんでたり

アラームより早く起きたり
(今まであり得なかった)

寝れてないんですかね笑。

一緒に遊べるなら
夜更かしでも平気なんですが



さすがに負荷が大きいようです



若さって怖いね笑。






ではでは またあした➮➮➮