夢日記 117日目 | にゃーふ@夢日記

にゃーふ@夢日記

ゆるく夢日記つけてます( ✌︎'ω')✌︎
度々長くなったり短くなったりします_(꒪ཀ꒪」∠)_
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですヾ(‘ω’)ノ

【5月28日】


おはようございますっ


通勤電車に乗る人が増えてきて

憂鬱になる毎日です




なぜ、テレワークもせず

毎日通っていたのに

堂々とテレワークやってたひとたちが

座っているのか



ずっと座ってたやん!!!!!!!

て言いたくなりました笑。

テレワークが大変なのも分かってます

でも毎日通うよりいいなと

思ってしまいましたすみません笑。





以下夢

—————————————————


会社で先輩に

見積もりを下請け会社に依頼してほしい

と言う仕事を受けたので



下請け会社に詳細を送るため

wordで作成しFAXで送ろうとした



すると、先輩が

「そんなことせんでもホームページで
 型式入れたら見積もり取れるよ」


と言われた



「ああぁそうだったぁ」と思った




—————————————————


これがまさにタイムリーな話で

いつもFAXで見積もり依頼をして

回答がFAXで返ってきてたんですが



このご時世で

テレワークになりFAX回答が出来ないので

会社の見積もり作成や注文が出来る

サイト登録を教えてもらったとこだった



ホームページから注文できるなら

めちゃくちゃ楽やん!と思った日に

見た夢でした笑




よほど画期的だったんでしょう笑笑。




ではでは またあした➮➮➮