夢日記 111日目 | にゃーふ@夢日記

にゃーふ@夢日記

ゆるく夢日記つけてます( ✌︎'ω')✌︎
度々長くなったり短くなったりします_(꒪ཀ꒪」∠)_
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですヾ(‘ω’)ノ

【5月22日】


おはようございますっ


頭が痛くて痛くて
うーん、どうしよう?笑

熱は普段よりちょっと高め



※結果からすると感染ではなかった笑






以下夢

—————————————————


また、またコールオブデューティ…


どんなけしてるねん!

いやめっちゃしてますけど笑



やっぱり視点は自分が戦ってるよう

エリアを狭めるため壁から逃げて
ここ掘れワンワンしてた


※ここ掘れワンワンとは
 このゲーム内でイベントがあり
 あらゆる場所に隠されたお宝を
 見つけて掘り当てると
 強い防具と回復薬が手に入る

 ゆえに宝の位置が分かると
 探し出したいため
 仲間内でそう呼んでた(現実で)




宝物見つけてマラソンに出ることなった


何故マラソンかは分からない

一緒にゲームしてた連れは
橋から自転車で降りて川の右手側


もう1人はこの左側に行って別れたから
追いかけるの迷った




どんな急展開があったのか

元バイト先の可愛い後輩ちゃんの
お母さんが隠したアワビのお寿司見つけた


美味しかった


—————————————————



やっぱ敵味方もあるけど

二手に分かれられたら
どっちを追うか迷いますよね笑。



二者択一が苦手な私です




ではでは またあした➮➮➮