夢日記 109日目 | にゃーふ@夢日記

にゃーふ@夢日記

ゆるく夢日記つけてます( ✌︎'ω')✌︎
度々長くなったり短くなったりします_(꒪ཀ꒪」∠)_
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですヾ(‘ω’)ノ

【5月20日】


おはようございますっ


やっと夢を見たその日に
かけると思ったのに5日経ってしまった…


なんでだああああ





以下夢

—————————————————


おばあちゃんちにいて
「もう帰るの?」て言われた


家に帰って朝高校に向かうときに
あれがないこれがないってなって
遅刻しそうになってた


これも結構日常茶飯事のこと



電車で行こうと思って
昔住んでた社宅を出て階段を降りた

「…ちゃう!自転車や!」

ってなって



流石にもう4階まで上がる気力も
時間もなかったので

お母さんに電話して鍵投げて!


て言おうとしたら鍵はダイアル式のやった




自転車を漕いで高校に向かう途中に

縦5m✖️幅10mくらいある池が
目の前に出てきた





横から遠回りしようか考えたが
なんせ遅刻しそうだった



そして自信があった

自転車でこの池を浮いて渡れる自信が。







池の中にはワニがいっぱい泳いでる









でもやっぱり遅刻気味やから
池を自転車で渡ることにした笑。




勢いよく漕いだが
やっぱり自転車は沈んでワニが近づいてきた


食べられると思ったら
人に変わっていたずらされてた



そして気が済んだのか
池の反対側へ渡らせてくれた





無事?高校に着いたら小6の頃に
いつもちょっかいかけてきてたやつが
朝から踊ってた



先生が教壇の上に携帯置いて
教室内を録画してたから
隠れて後ろの方で踊ってた


振り付けが自由で踊っていいと言われ
流れてきた曲がなんとボカロ…




みんな曲を知らなくて戸惑ってるのを
横目にめちゃくちゃテンション上がって
ノリノリで踊っていた

曲名は忘れたが
めちゃくちゃ好きな曲で
更にアップテンポの曲だった




めちゃくちゃ楽しかった



—————————————————



夢でも自信家には
変わりないんですね笑。


最近、自慢のポジティブが減って
ネガティヴ思考に囚われて

自分が自信家だったことすら
忘れていました笑。





夢では昔の自分がいて

懐かしい気持ちでした



ではでは またあした➮➮➮