真夏の夜の共演。 | 食と野球を愛する男 PART②

食と野球を愛する男 PART②

はじめましてXです。

某名門高校で野球やってました。

野球はそこそこ詳しいです。

自分自身の経験談や失敗談も多く書いていこうと思ってます。

日々の出来事や野球の事、食べ歩きの事なんかも・・・。





こんにちは。







昨夜は楽しみにしていたイベントの日であった。







夢の共演。







清原和博さんと、
鉄人・・・兄貴こと金本さんの。







このイベントを企画されたある御方からご招待頂き、
キューバの怪物、N社長さんを誘った。
N社長は息子君を連れてこられた







ホテルニューオオタニ大阪にて
盛大に行われた。







始まる前・・・ちょっと早めに着いたので、
キューバの怪物とラウンジで茶をする事に・・・















キューバの怪物・・・
カタギには到底見えへん・・・!
いつ見てもやばい風貌しとるわ(笑)
一緒におったら確実に俺も疑われてる思う・・・
ヤ○ザと付き合ってる!
と(笑)
ヤ○ザじゃありませんので
ご安心を(笑)










で・・・
別で、
秀樹と笑ぎゅうの大西さんも来られてた。










(秀樹、N社長の息子R君、大西さん。)






あの・・・関西TV界の大御所さんや、大阪を代表する名物飲食店の
名物オーナーさんも来られてた。







そして・・・
イベントやが・・・
めちゃくちゃおもしろかった!!
ここでは書けない内容ばかりだが、会場大盛り上りであった
とんでもない裏話も多かった。。。(笑)













清原さんに金本さん。。。
とんでもないオーラがあるお二人やわ!
半端ない!!







しがない俺だが・・・
ガキの頃から清原さんに憧れ育ってきた。
僕だけじゃないだろう。
み~んな憧れてた思う!!







金本さんも大好きやねん!!
当然とんでもない最高のプレーヤーだった訳だが、
精神力が半端ないもんな!
まさに鉄人!!







こんなスケールの大きな野球選手は・・・
もう出てこないんじゃないだろうか。
生き様自体が伝説やもんな!まぁ・・・この先出てこーへん思うわ








おもしろい話がいっぱい聞けた。
めっちゃおもろかった








清原さんと、金本さんに握手して頂き、
興奮気味のR君
こんな経験・・・まぁできひんよな・・・
こんな大御所の方2人同時に








秀樹も・・・いつになく・・・
背筋をピンと伸ばしてトークを聞いてた(笑)








そりゃ~そうなるわね(笑)
俺かてそうや(笑)








そして終了後にご挨拶を。








最高やったわ








お盆休みを〆る・・・
楽しい夜であった(^-^)