昨夜は牡蠣のお店へ・・・ | 食と野球を愛する男 PART②

食と野球を愛する男 PART②

はじめましてXです。

某名門高校で野球やってました。

野球はそこそこ詳しいです。

自分自身の経験談や失敗談も多く書いていこうと思ってます。

日々の出来事や野球の事、食べ歩きの事なんかも・・・。

こんにちはXです。




昨日もなんやかんやの用事を終えて、
ええ時間になったので晩飯へ。




前から気になってた、天王寺にある牡蠣専門店、
鉄板焼きの『 牡蠣 やまと 』へ。




キューズモールってとこら辺にある、なかなか予約がとれへん事でも
有名で連日連夜満席状態らしい・・・
それにしても、天王寺って言うのか、阿倍野ってとこは随分と昔に比べて
様変わりしたな・・・凄いわ・・・
ちょっとした高級マンション街って言うか商業施設と見事に融合した
街並みになってるもんな・・・知らんうちに・・・。
目と鼻の先が西成・・・飛○新○なんかもある・・・(笑)
子供になんて説明するんやろう??(笑)




で、
この牡蠣のやまとさんには初めて来たわ・・・
洒落た感じのお店で女性一人でも行けそうなお店やね・・・。










生カキと焼きカキは絶対外せへんでしょ・・・



牡蠣が大好物な私X。
毎年1月になれば、兵庫県の相生や坂越らへんに牡蠣食い放題に
行ってアホ程食うんやが、今年はいけてへんねんなぁ・・・
だからって感じでこのお店をチョイスした訳やね。




美味いね!
牡蠣











牡蠣オコと牡蠣グラタンは思った感じのやつではなかったが、
それなりに美味しかった!
牡蠣ステーキはかなり美味しかった。。。
生カキと焼きカキはもういっちょずついっといた




いやぁ・・・それなりに満足や。
そこそこ美味しいお店や思う。
人気ある理由が少し分かるような気がするわ・・・





また行こ~(^-^)