昨晩ご機嫌なおった息子くん。
今朝もチームメイト4人が6:25迎えにきてくれました。
笑顔で家をでた息子くん。集合場所に向かう道ありがとうって言えたらしい。
おにぎりも送り出してから、4人のお母さんに感謝のメール。
集合場所から遠いおにぎり家、1駅ぶんあります。 みんなの家は集合場所とおにぎり家の間。
それを朝早くわざわざ反対方向のおにぎり家に寄ってくれました。
と言う事は。。。
それでなくても早くお弁当等等支度しなくてはいけないのに。 遠いおにぎり家に寄るために更に早く準備しなくちゃいけない。
感謝の気持ちをメールすると、 大丈夫お互い様だからと4人のママたちから返信がありました。
ホント感謝感謝です。
18時半帰宅。
どうだった?
今日は試合でた?
今日はでるはずないじゃん。 先週も休んで昨日もだよ。 だしてもらえるはずないじゃん。
そうだよね~。 昨日ずる休みだもんね。 病気じゃないもんね。
えーーーーーっ!? ずる休みじゃないよ。 病気だよ。 心の病気にかかってたんだよ。。。
そうだねぇ~。
こんな話ができるようになったから。 大丈夫かな? ひとつ成長できたかな。。。