
携帯の時は分厚い取り説読むの嫌だったから読まずに覚えたけど、今はスマホにインストールされてるんだね。取り説は薄かった。
昨日、でべその完治報告を病院から旦那さんにメールしたら、
「おめでとう!あとはダイエット成功だけだね。」というありがたい返信がありました

体がスマートになるまでは、まだまだ時間がかかるので、
スマートな人しか持てないからよせと(旦那さん曰く)言われていたスマホ購入を強行いたしました。
にらめっこしているおにぎりをみて。。。
ほらみたことかと目が言っている旦那さん。
まだ、半日だからこんなもんでしょうよ。
がんばるよ~
今週は予定もいっぱいつまっていましたが、悲しいお知らせがありました。
3月に辞めた前の会社。約15年勤務していました。
いつもお酒を飲みに連れて行ってくれた、豪快な部長が6月にご逝去されていたと喪中ハガキでしりました。
そのやりとりをメールでしていたところ、たまたま中学高校6年間同じ同期の女性がいたのですが、彼女から中高5年間担任であった先生が、入院していてかなり危篤状態とききました。
学校のメーリングリストがあるんだけど、私は以前アドレス変更してしまったため未登録で、全くしらなかった。
最近のお見舞いの様子とか何通かメールで送信してもらい、心配していたところ、今朝訃報が届きました。
部長、先生、安らかにお眠り下さい。
ご冥福お祈りもうしあげます。