1月の初めに見に行った家具屋さんで見た畳ベッドがすごく寝心地よさそうだなーと思っていました。




家具蔵(カグラ)


http://www.kagura.co.jp/




母が畳ベッドがいいというので、パンフレットを見せようと思ってすっかり忘れていたのですが、


今日、母がお掃除をしていて邪魔な分厚いパンフレットを捨てようとして中をみたら感動したらしいですかお




こんないい家具があるなら、食器棚を直しに出さずに買えばよかったとか・・・絶対持っていくって言っていた


ダイニングテーブルも捨てて買い直したいという勢いです。




帰宅して、そう言われて、そうそう。そこの畳ベッドがすごくよさそうだったよと話したら、さすが我が母。


お店に見に連れて行こうか?って言っているのに、見ないで買うっていってます。


値段は値段があるのでだいたい20万位ですが・・・いいのかぁ!?




まあ、でもとてもいい感じだったと思う私の勘を信じて、


お値段の詳細と納期を聞くために、先程、店長さんにメールをしてみました。




買う事になるのはこのベッドです。




meshi-meshiaさんのブログ


伯母が使っていた畳ベッドはとても固そうで寝心地わるそうだったのですが、このベッド、すごいいい感じでした。


長い時間寝るところなので、いい物がいいですよね。




さて、母のベッドは決まったので、自分のベッドも決めなければ



(1/27 追記)
母のベッドはチェリーでお願いすることに決まりました。
なかなか素敵そうです!

母はダイニングテーブルも欲しいらしくずっとカタログを眺めて楽しそうにしてます(^^ゞ