先週から忘年会シーズンに突入してます。
先週は忘年会は2日。
いま思うと、残り3日も結局飲み会だったな。
突発的な飲み会だったけど。

今日からは本格的な忘年会シーズンに入ります。

今日はゴージャスな忘年会1と名付けたのでおしゃれをしなきゃと朝からばたばた(-_-;)

前の日に決めておけってね。
本当ですね。
次回はそうします!

着ようと思って通販で買ったワンピースが…いまいち(>_<)
サイズを上げずに買ったらぴったり過ぎ。
お店でもっとチェックするべきだったという事で、パターン1はボツ。

うーん、どうしようかな?

今日みたいな日に着る服たくさんあるのですけど、最近は太ったので過去の服が着たくない。
着るは着れるけど、シルエットがね…妊婦に見えちゃうよ。。。

反省して、この忘年会シーズンが終わったら猛ダイエットします(-_-)


仕方ないので、パターン2に変更。
ひらひらした襟のブラウスに最近買ったスカートにしたところ、これはゴージャス過ぎ(-_-;)
会社で目立ち過ぎだよぉ。

だいたい、ブラウスもきついし…座ると太ったのがありあり( ̄ロ ̄;)
かなりやばい。
絶対上着は脱げないよぉ~(泣)

仕方ない、地味にいくかとパターン3に着替えたら、お母様にはパターン2が好評だったようで、なんで着替えたの?
素敵だったのに。
今度のは地味よと。


もう時間もないので、昼間はパターン3で、夜にパターン2に変身することにします。

時間あったら、どこかで買おう…という事にしてブラウスはバックに放り込んで出勤中(^-^;

いつもより15分も遅くなっちゃった(-_-;)

今日、それからもう1回、とてもゴージャスなお店で忘年会のお食事です。

あとは普通の忘年会ですが…28日までに6回飲まなければ。
最後は3日連続です
きつい(>_<)

来年は自分の年を考えて、スケジュール立てようっと(^^;