タイトルの…には出来ないが入ります(^^ゞ

このところ、テレビ台を物色中です(*^^*)
すごい埃が入れてあるものにつくので、収納部分にふたが必須だわと昨日気がつきました(-_-;)


そんななか、一ヶ月位前に、LANで電波が飛ばせるので配線不要、そして軽い(今までの半分らしい)という新しいAQUOSを発見してから、テレビ台買わないで壁掛けテレビにしたら場所とらないなぁと漠然と思ってました。

多分、皆さんのブログに影響されました(^^ゞ

リビングにテレビがつけられそうな壁は1箇所しかなく、その壁の前には蓄熱暖房機を置く予定。
でもその上部分空いてる!と妄想して…昨日、営業さんに打ち合わせの時にテレビつかないかな?と聞いてみると、ダメでしたm(__)m

壁部分として残る位置が高すぎるそうです。
残念(;o;)

リビングには他に適度な壁がないので、テレビ壁掛け化は妄想となりました。

仕方ないので、頑張ってテレビ台探します(*^^*)


そういえば、2階の自室のテレビを壁掛けっていいかも!?
また妄想の始まりです(^o^)