Meshéミーシェのかおりですキラキラ



ご近所の便利屋さん クリック


ご近所の便利屋さん② クリック




に続きまして、



こちらも困った時の便利屋さんアゲアゲにこちゃん




普段はあまり必要ではないかもしれませんが、いざとなって必要になった時に




どこにあったっけn?*???




となることってありますよね?




トンロー駅、3番出口を降りてすぐにあるこちらのお店ハート
 

 

 

 

 


レトロな感じがプンプンしますおんなのこ




中に入ってみると、さらにレトロ~お花

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 


なんだか小さい頃を思い出します花




早速写真をお願いすると、約10分ぐらいで出来ると、





店内で待っていると、




まさに私達から見える位置で、




してますっ見返り美人見返り美人見返り美人

 

 

 

 

 

 


修正っ笑笑笑



そして、思いっきり笑顔笑顔笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 


因に、写真は私の友人です。



しみ、しわはもちろん、肌の色、髪の毛の全体のボリュームまで(・・*)+




さすがタイですね!!!!!!笑

 

 


ちゃんとカットまでしてくれて、完成です!!!!!!

 

 

 





友達は美白に変身で、大満足でした完




皆様も証明写真が必要になったら、トンロー駅近へにこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

注意以下は当店エステサロン・ミーシェのご案内内容となりますので、

 お電話おかけ間違いないようお願いいたします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  
 Meshéミーシェ

メニュー価格
時計月~金曜日 8:00am~18:00                                 
       水曜日 8:00am~20:00
       土曜日 10:00am~18:00
電話098-261-4820
(施術中はお電話に出れないことがございます)

手紙meshebkk@gmail.com
LINE LINE:meshebkk
facebook https://www.facebook.com/meshebkk
アクセス・行き方


ペタしてね読者登録してね