早起き٩( 'ω' )و 


昨日、何気なく見てたドラマでさ


犯人「オレの気持ちなんてわからないだろ」


主人公「わかりません。

    あなたの気持ちはあなたが感じるものです」


みたいな(うろ覚え)やりとりがあって、



そ、そうだね((((;゚Д゚)))))))


と思ったさ〜


自分に言われたよう。。。


本来、自分の気持ちというものは

他人にわかってもらうものじゃなくて

自分で気づいて消化するもの、なんすね。。。


わたしの気持ちなんて誰もわかってくれない!

という典型的な拗ね。。。

なんか客観的に見ると

わたしもこれやってんだな〜って

よくわかるね。

これ逆にやられたら相当めんどくさいな汗うさぎ


っていうか、

自分の気持ちを感じることまで

他人に投げ出すなよ

って感じですよね( ゚ω゚;)


それを投げ出しちゃあ

自分の気持ちがわからないってなりますわな。うん。